青木伸江建築研究所 Blog / 関西 大阪 堺市の女性建築家 設計事務所

Home > Fk studio -Studio LUP- > 着々と

2015.12.05 Sat 着々と

今日は、堺市深井のFk studioの現場にてお施主さん、監督さんと打ち合わせでした。
サンプルをみて頂いたり、ご要望に対して色々と案を出しながら一つ一つ決定していきます。

工事も外部の通気胴縁が施工され、ウレタンの断熱材も吹かれと、丁寧な施工ながらすこぶる順調に進んでいます。

IMG_6045.jpg IMG_6091.jpg

現場確認と打合せ終了後には、お施主さんのご自宅にお伺いしてエアリアルヨガ(空中ヨガ)を体験させて頂きました!
初めての体験だったのでドキドキでしたが、体勢がはまると、思っていた以上に気持ちよくて感動でした。

IMG_6095.jpg

右足が床につかないのは体が硬い証拠、、付くようになりたい。。

そして、ついにスタジオの名前も決定したとのことなので、ご紹介!
 "studio LUP"  です!
LUPは、Life,Up,Project/Plan/Piusの略で、日常に少しでも楽しいことや夢中になれることを見つけ、ハッピーな生活を送って欲しいと言う想いが込められているそうです。
ヨガスタジオの他にもパン教室や料理教室、英会話カフェなどなど色々なクラスを開かれるご予定。
とても明るく親しみやすい先生なので、ご興味のある方はぜひ体験レッスンからでも参加してみてください!

詳しくはこちらのHPをどうぞ!(ただし、まだ製作途中とのことです)
http://lifeupplus.wix.com/studiolup

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback