青木伸江建築研究所 Blog / 関西 大阪 堺市の女性建築家 設計事務所

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Yo HAUS > 北上して南下

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.02.11 Thu 北上して南下

八尾市の市街化調整区域で計画中のYo HAUS。
市街化区域に計画するよりも遥かに多くの手続きが必要なのですが、書類作成で不明なところが多々あったので、昨日役所等々関係機関にヒアリングに行ってきました。
移動手段は専ら公共交通機関なので、堺の事務所から一旦、大阪市内まで北上して、八尾市へ。色々教えてもらっていると柏原市にある機関でも確認したいことが、、また電車と徒歩で向かうと、目の前に大きな川が出現!

IMG_6656.jpg

調べてみると、馴染み深い大和川ではないですか!ここから南西にまっすぐ移動できたら、事務所まですぐなんですが、、残念ながら移動手段がないので、また一旦、北上して戻りました。

昨日窓口で対応してくださった方は皆さんとっても親切丁寧で有り難かったです。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。