FC2ブログ

青木伸江建築研究所 Blog / 関西 大阪 堺市の女性建築家 設計事務所

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Fk studio -Studio LUP- > 検査完了です

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.02.20 Sat 検査完了です

消防検査、完了検査が無事に終わって、今日はお施主様と一緒に竣工検査を行いました。細かい手直しはあるものの、こちらも特に問題なく終了。
刻々とお引き渡しの時が近づいてきて、毎度のことながら、ちょっと寂しいです。。
が、気を取り直して、出来上がりをちょこっとご紹介。

L1160545.jpg

掃除も終わってガラスもピッカピカ。エントランスからクッキングスタジオの写真です。造り付けの長いソファはお施主さまチョイスのファブリックがシックでとってもいい感じ!密かに、しかしかなりお気に入りのポーチのサインも見えます!

L1160578_2.jpg


2階のヨガマット収納。マットやグッズが収納される日が待ち遠しい!この収納棚もとっても気に入ってます♪

IMG_6784.jpg

そしてそして、ポーチの夜景。中のあたたかな光が漏れて、、なんだか入ってみたくなりませんか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3/5-6 Fk studio(Studio LUP)の
     完成披露会を行います。
     詳しくは<こちら>
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。