青木伸江建築研究所 Blog / 関西 大阪 堺市の女性建築家 設計事務所

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Ni HAUS > DIYの結果!

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.07.11 Tue DIYの結果!

Ni HAUSのDIY壁&天井塗装が終了しました!
先週の日曜日には、お友達など総勢10人で壁の珪藻土とオンザウォールを一気に塗りましたが、終わらなかった部分はそこから1週間、またもやお施主さんがコツコツ作業されて、ついに全てを塗り終わりました。

IMG_2582.jpg

すごくいい感じに仕上がっています!
ほんとに本当にお疲れ様でした。

IMG_2581.jpg IMG_2595.jpg

お施主さんが作業されている傍らで、DIYが終了したところから工務店さんの工事が再開。収納棚や建具も取付けられました。既存の名残を残して塗装しなかった納戸のコンクリート壁も、いい雰囲気を醸し出しています♪

IMG_2589.jpg IMG_2587.jpg

スイッチやコンセントは新金プレート。最近、使うことがほとんど無くなってきましたが、独特の雰囲気があってこれまた良いですね。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。